雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 病院やクリニックに医療機器を販売する当社の売掛金管理部門にて、一般事務スタッフを募集します。<具体的な業務内容>・取引先病院からの入金チェック作業・エクセルを使っての簡単な資料作成・請求書などの各種伝票作成と発送作業・自社システムを使ってのデータ入力・営業所や取引先への電話対応などをお任せします。 変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 長崎県佐世保市湊町3−13「佐世保本社」 |
賃金 | 1,005円〜1,005円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 「労働条件の詳細は面接時に説明します」入金データの数字や書類と向き合うことが多い仕事ですが、モクモクと作業をするだけでなく、周囲とコミュニケーションをとりながら楽しく仕事ができる環境です。はじめは、取引先が多いことに戸惑うこともあるかもしれませんが、サポート体制を整えていますので安心してください。<このお仕事の魅力・特徴>・土日祝休み!勤務シフトの相談が可能。柔軟に対応しています。・ご家族のイベント等での平日休みも安心。皆でカバーし合っています・東証スタンダード上場完全子会社の安定企業、腰を据えて長く働け |
その他の条件で検索する